水治運動療法インタビュー動画の紹介

福岡県にあるデイサービスTORIUSにて、理事長の水野が水治運動療法についてインタビューを受けた時の映像です。

【水治運動療法】とは一体何なのか。どのような効果が期待され、対象となるのはどんな人たちなのか等の質問に答えています。

水治運動療法を視覚的に知るひとつのきっかっけとして、ぜひ一人でも多くの方にご覧いただければと思います。

尚、映像内に登場しているデイサービスTORIUSは当協会のリーダー校として登録されており、当協会認定の水治運動療法士が専従し、プログラムの一環としてお客様に水治運動療法(プールリハビリ)の提供をしております。

<デイサービスTORIUS>

福岡県糟屋郡久山町大字山田1095-1 トリアスN1棟

お問い合わせ先 (092)957-5757

Part1

Part2

Part3

当協会では、水治運動療法士育成のための講習会を定期的に開催しております。

また、デイサービスやスイミングクラブにおけるプログラムの一環として水治運動療法を導入される場合のご相談も承っております。

詳しくは事務局までお問合せ下さい。

<お問合せ先>

NPO法人日本水治運動療法協会 事務局   

埼玉県坂戸市けやき台1-1 JPスイミングカレッジ城西大学内

TEL:049-286-4628 FAX:049-287-2372

E-mail:suichi_yamauchisho@yahoo.co.jp  



NPO法人日本水治運動療法協会

当協会では水治運動療法の普及活動と水治運動療法士の養成・資格認定事業を行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000