平成30年度水治運動療法士養成講座受講生の募集について

協会発足時より年に2回定期開催をしております、【水治運動療法士養成講座】を
今年度も前期と後期の2回開催致します。
今回は前期の開催についてお知らせ致します。
①期日 平成30年8月25日〜28日の4日間
②会場 埼玉県坂戸市けやき台1-1
            城西大学総合体育館内温水プール
③参加費 36000円 別途教材費3600円
詳細は、添付ファイルをご確認になるか、事務局宛にお問い合わせ頂ければと思います。
お問い合わせ先以下のリンクページよりご確認下さい。



協会発足から10期目となりますが、
リーダー校並びに個人で活動されている療法士の方々の日々の努力もあり、水治運動療法という名前も日本全国に拡散され、更には海外からの問い合わせも得られるようになってきました。

私たち日本水治運動療法協会は、水の中で運動を行う事の素晴らしさを1人でも多くの方にお伝えしていくと同時に、それを療法として広めていく活動を継続的かつ積極的に行って参りたいと思っております。

インストラクターの方、医療・福祉関連に従事している方のご参加はもちろんの事、各企業様での研修としても広くご利用頂ければと思います。
尚、添付してあるファイルには開催場所は埼玉県の城西大学との記載がありますが、地方での出張開催も検討しております。
皆様のご応募をお待ちしております。

NPO法人日本水治運動療法協会

当協会では水治運動療法の普及活動と水治運動療法士の養成・資格認定事業を行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000