シンポジウム開催のお知らせ

【シンポジウム開催のお知らせ】
2019年11月30日(土)、12月1日(日)の2日間に渡り当協会主催
【⠀シンポジウム21“水治運動療法を考える”】〜中国のリハビリ病院がプールリハビリに注目している!〜を開催致します。
今年で12回目の開催となる当シンポジウムですが、今年は【中国のリハビリ病院がプールリハビリに注目している!】と副題をつけ、中国の広東省公傷リハビリテーション病院の副院長、アジア太平洋リハビリテーション水治療研究センターの副理事長を招聘し基調公演を行って頂く他、プールリハビリを導入しているデイサービスの方々による発表を予定しております。
超高齢社会が凄まじい勢いで進む中、医療だけに頼らない、“プールリハビリ”の存在が国内のみならず中国や韓国でも注目され始めています。 
ぜひこの機会に一度シンポジウムに足を運んで頂き、水治運動療法について一緒に考えてみませんか??
ご興味のある方、参加をご希望の方はぜひご気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

【訂正】
プログラムインデクス第2ステージが11月30日となっておりますが、正しくは12月1日(日)になります。

NPO法人日本水治運動療法協会

当協会では水治運動療法の普及活動と水治運動療法士の養成・資格認定事業を行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000